“NEWスタジオ”どんな写真が撮れる??お写真ご紹介します♪深谷店

みなさんこんにちは!振袖レンタル&フォトスタジオKomachi深谷店のほりのです。

フォトスタジオKomachi深谷店は振袖七五三撮影だけでなく、バースデーフォトマタニティフォトなどの撮影も行っております。そんな日々、様々な撮影をしているスタジオがなんとリニューアルいたしました!!
今回はそんなリニューアルしたスタジオでどんなお写真が撮影できるのか、実際に撮影したお振袖のお客様の写真とともにご紹介していきます♪

フォトスタジオKomachi深谷店では、通常60枚前後でお写真を撮影させていただきます。
また、カメラマンがお嬢様やお振袖の雰囲気をみてそれに合った背景をセレクトして撮影していきます。全身からアップ写真、着物メインや髪飾りなどのお嬢様やご家族様がこだわり抜いた小物の写真までたくさん記念にお写真を残せます◎
では実際どんなお写真が撮れるのか、お嬢様のお写真とともに詳しくご紹介いたします!

フォトスタジオKomachi新スタジオ

まずはドライフラワーをたくさん使った背景!
背景の色味が淡めなので、どんな振袖にも合いやすい”今風”な背景になっております(*^-^*)
また撮影方法次第で、大人っぽく、またかわいくも撮れるので万能な背景です。
お嬢さんそれぞれの雰囲気に合わせて撮影していきます!
↓こんな感じで、お嬢さんによって雰囲気が変えて写真を撮影していきます(^^)/

振袖前撮り撮影
ドライフラワー背景
振袖スタジオ撮影
フォトスタジオKomachi新スタジオ

pinkboothにはその名と通りpink一色の可愛らしい背景!
色はかわいいですが、雰囲気がシンプルなのでとってもおしゃれにお写真撮れちゃいます。
モデル気分できゃぴっと撮影していきましょう(^^♪
今時の振袖から個性的な振袖にも似合う背景です◎
ショールを付けたりしてみると、よりふわっとした印象になりかわいらしいですね。

振袖前撮り撮影
ピンク背景
振袖前撮り撮影
フォトスタジオKomachi深谷店新スタジオ

ドライフラワーで作ったWhiteSwag。Swag(スワッグ)はドイツ語で“壁飾り”を意味しています。
シンプルな背景なので、どんな振袖にも合う大人っぽい背景です(^^♪
この背景も光の加減で雰囲気が変わりますね。
大人っぽく上品な表情で撮影していきましょう◎

スワッグ背景
振袖前撮り撮影
振袖前撮り撮影
フォトスタジオ新背景

こちらは鮮やかな緑いっぱいの爽やかな印象のある背景♪
シンプルな背景も素敵ですが、色のある背景もやっぱり捨てがたいですよね・・・。
他の背景とはまた雰囲気のがらっと変わる背景です!
室内なのに外っぽい写真が撮れます。
お嬢様たちもとってもかわいくお写真撮れていますね♪

新スタジオ
振袖前撮り撮影
振袖前撮り撮影

新しくできた背景を4つほど紹介してみましたがいかがでしょうか?
この他にも、以前からある和の雰囲気のある背景があるのはもちろん、雰囲気が以前とは少し変わりパワーアップした背景が増えました♪

新スタジオ
和風背景
レンガ背景

和の雰囲気の背景からシックな背景、シンプルな背景などなど…すべて合わせて10以上の雰囲気も違う様々な背景があるので、どんなお着物にも必ず気に入る背景が見つかるはずです(^^♪
『今どきのかわいい振袖だからオシャレに撮りたい!!』
『せっかくの着物だし、和の雰囲気で大人っぽく撮りたい!』
『着物を目立たせたいから、シンプルな背景で撮影したい!!』
など、たくさんのご要望に応えられる背景がたくさんあります!ぜひお写真撮りに来てくださいね♪

今回はお振袖のお写真でご紹介いたしましたが、七五三やキッズ撮影などもオシャレに、またかわいく撮影できちゃいます!ぜひリニューアルしたスタジオで記念日を記録に残しませんか(*^^*)
皆様のご予約お待ちしております!

■店舗情報

✿深谷店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

SNSも更新中!
フォロー、いいね!
まだの方は是非、宜しくお願いします♪

☆Instagram
深谷店@komachi_fukaya
鴻巣店@komachi_kounosu
東松山店@komachi_higashimathuyama
八木橋店@komachi_yagihashi

☆Tik Tok~いせや呉服店@iseya.komachi

☆YouTube~いせこまチャンネル

振袖のことなら、いせや呉服店へお任せください!!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 成人男子のプランをご紹介します!! 東松山店

  2. お宮参りのお祝いっていつするの?何を着てお参りに行くの?@熊谷・八木橋店

  3. 赤ちゃんのお祝いはどれだけあるの?お祝いに込められた意味も紹介します♪ 深谷店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP