202年3月13日以降当社のマスク着用ガイドラインについて

いつもいせや呉服店グループをご愛顧頂きありがとうございます。

2023年3月13日より、新型コロナウイルス感染症対策のマスク着用の考え方については個人の判断に委ねることを基本とする政府の方針が示されたことに合わせ、当社におけるマスク着用の基本的な取扱いを下記のとおりと致しますので、お知らせ致します。

スタッフ
いせや呉服店グループのスタッフは業務に従業する際は原則としてマスクを着用致します。

お客様
基本的には個人の判断に委ねさせて頂きます。
ただし、換気の悪いところ密接な接客(美容・着付け)においては、マスクの着用をお願いする場合がございますので、予めご了承をお願い致します。

お取引先業者
接客及び打ち合わせに従業する際はマスク着用致します。

当社では今後も、新型コロナウイルス感染症および季節性インフルエンザ等も含めた感染症全般を予防するため、基本的な感染防止対策を各事業部において実施してまいります。

いせや呉服店グループ取締役社長 土屋亮太

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 【成人式前撮り撮影】何を気を付ければいい?@熊谷・八木橋店

  2. 八木橋店休業日のお知らせ

  3. これから撮影する必見!七五三で人気の着物&ヘアを詳しくご紹介いたします!東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP