七五三撮影お参りお考えの方へ、プランのご紹介! イオン上里店

こんにちは!振袖レンタル&フォトスタジオkomachi(こまち)イオン上里店の横倉です。
ゴールデンウィークも過ぎいつもの日常が戻ってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は最近駄菓子にハマっております。
昔からお菓子をあまり食べない人間だったので駄菓子には全く興味が無かったのですが…。
フライドポテトという丸いポテチ(?)と、ねるねるねるねがとてもおいしい。
初体験だったので懐かしいお味ではないけれど、童心に帰った気がしました^^

さてそれでは本題の方へ移りたいと思います。
今回は、フォトスタジオこまちの七五三のお出掛けプランの内容ご紹介していきます。
どうぞごゆっくりご覧ください!


料金はどのくらい?


一生に一度の七五三なので、お着物を着てお参りに行ったり、おじいちゃんおばあちゃんに晴れ姿をお見せしたいですよね。
「でも着物のレンタル代なんて高そう」というご心配があるかと思います。
実はフォトスタジオこまちでは、七五三前撮り+お出掛けのお支度でお値段は…↓

7,530円+お写真代!
平日休日問わず!

以上です!
お出掛けのプランは基本料金に加えて、前撮り当日のお写真代で全て完結してしまいます。
料金は七五三撮影なので、数字絡みの7,530円にさせて頂いております♪分かりやすい!
ただこちらの料金はキャンペーンのお値段でして、お写真代が1万円に満たない場合は通常料金の22,600円を頂戴することになっております…(´ㅂ`; )
しかし、その22,600円が7,530円になっている今はやはりお得であることに間違いありません。
お写真は60枚前後お撮りしていきますので、沢山お気に召して頂けると思います❀
またお写真代では、お客様のお好みの枚数、お好みの仕上げ方によって料金は変動してまいりますのでご了承ください。
内覧時などにご説明させて頂きます(*ᴗˬᴗ)
「いや、それにしても安すぎる…また別で着付け代とか取られてしまうんじゃ?」
とんでもございません。
こまちの七五三お出掛けプランには諸々全て込みです〇


じゃあ、全てってどこまで?

「全部ついてくるって言ったのに結局追加料金払う事になる!」なんていうお店もございますよね。
では当店のプランではいったいどこまでの事をしてもらえるのか、何が含まれているのか、はっきりお答えいたします。
沢山ございますがまずまとめるとこちら↓

前撮り時&お出掛け時、ヘアメイク着付代0円
お出掛け時、
髪飾りレンタル代0円+
足袋&千歳飴袋プレゼント

つまり、こまちで一度ご予約いただければ、前撮りのみならずお出掛け当日のお支度のことまで全て完了してしまいます!
当日の支度はどこか美容院や着付けの所を探さなきゃ、髪飾り買わなくちゃ、という心配はございません。
バッチリ解決です☆

洋装も着たい!

また、「呉服屋の経営するスタジオじゃもしかしてドレスやタキシードが置いてないんじじゃ…撮影で洋装も着せてあげたいんです」というご心配もあるかと思います。
しかし心配ご無用、こちらもしっかりご用意がございます!
しかも!


ドレス・タキシードどれでも0円
前撮り時、ご兄弟様の洋装サービス


追加料金は全く無しでの提供です。
更にご兄弟様にも洋装を無料でお貸出ししておりますので、一緒に写真をお撮りして記念として残すことも出来ちゃいます!(サイズには限りがございます)
簡単ではありますがご兄弟様もヘアセットをさせて頂きますのでご安心ください❀
またご兄弟様の和装ではお一人3,300円(平日)5,500円(休日)を頂いておりますが可能ですので、宜しければご相談ください♪

お出掛け日は別にできる?

「なるほど結構お得なんだ…でもお出かけプランってことは、撮影終わってそのまま出かけなきゃいけないのかな?1日の予定が潰れてしまうのはちょっとな」
そうお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ご安心ください。
撮影日とお出掛け日は、別日でご予約していただくことも可能ですので、ご予定に合わせてお出掛けすることができます。
お子様も丸一日着物で過ごさなければとなると疲れてしまいますよね(・・;)
しかし、撮影日を先にご予約頂いて、その後お出掛け日となっておりますのでご了承ください。
混雑する秋口よりも前に撮影を済ませて、お出掛けのご予約を頂くのがスマートかなと思います。
しかも、撮影が早ければ早いほど当日お出掛けのお日にちも良いところをご予約いただけます!
つまり、早いもの順になっております><
既に七五三撮影は始まっておりますので、お早めのご予約がおすすめです!

お得な期間

また、今回ご紹介した内容は8月までの撮影の方のみとなっております。
753早撮りの方へのお得な優待という事で、期間が決まっているんですね(´。・ェ・。`)
この期間を過ぎてしまうと価格が上がったり、サービスの内容が減ったりしてしてしまうかもしれません。
日焼けをする前の綺麗な状態でお写真を残したいという方も多いので、時期としても、料金としても、今がBIGチャンスです!
しかも今なら私たちの上里店では、6月30日(金)までに平日の七五三撮影をして頂くとアルバムが通常の金額から最大5,000円割引いたします!
詳細はこちらから
また5月いっぱいまで、七五三ミラクルキャンペーンという限定特典が満載な企画を開催中!
こちらは期間がもうすぐ終わってしまいます是非お早めに!
詳しくはぜひリンク先を御覧ください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

七五三ミラクルキャンペーン

以上が七五三のお出掛けプランのご紹介でした!いかがでしたでしょうか。
少しでもご参考にして頂ければ幸いです♪
あっという間に成長してしまう、お子様の大切な瞬間。いせやこまちで素敵なお写真として残しませんか?
ご相談だけ、衣装やスタジオが見てみたいという方も是非ご来店ください。
皆さまのご予約お待ちしております!

ISEYA&KOMACHIイオン上里店は、埼玉県北部のイオンタウン上里の1Fにあります♪埼玉県と群馬県の県境に位置しているため、埼玉県本庄市、上里町、神川町、美里町、寄居町のお客様はもちろん、群馬県藤岡市、伊勢崎市、佐波郡玉村町、高崎市新町のお客様にもご利用頂いております!
みんなで楽しみながら撮影させて頂いております。スタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

店舗情報はコチラ

ご来店予約はこちらの画像をタップ⇩⇩

いせや呉服店イオン上里店の店頭様子

現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店の際には完全予約制とさせて頂いております。

2023年3月13日より、新型コロナウイルス感染症対策のマスク着用の考え方については個人の判断に委ねることを基本とする政府の方針が示されたことに合わせ、当社におけるマスク着用の基本的な取扱いを下記のとおりと致しますので、お知らせ致します。

スタッフ
いせや呉服店グループのスタッフは業務に従業する際は原則としてマスクを着用致します。

お客様
基本的には個人の判断に委ねさせて頂きます。
ただし、換気の悪いところ密接な接客(美容・着付け)においては、マスクの着用をお願いする場合がございますので、予めご了承をお願い致します。

≪お客様へご協力いただきたいこと≫
・ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。
・ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、
熱、咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休)※2022年5月24日(火)はお休みさせていただきます。

✿深谷本店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿アリオ深谷店
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14
アリオ深谷2F
048-572-8841(年中無休)


✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿熊谷行田店
埼玉県熊谷市佐谷田1260
048-501-7620
(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

✿本庄早稲田店
本庄市早稲田の杜5-7-2-101
0495-71-4466(火・水定休)


✿FURISODE BASEいせや川越店
埼玉県川越市旭町1-1-21ニュー旭ビルディング1F
049-293-9909 (火・水定休)

♡Instagramも各店更新中です♡
イオン上里店@komachi_kamisato

深谷店@komachi_fukaya

鴻巣店@komachi_kounosu

東松山店@komachi_higashimathuyama

八木橋店@komachi_yagihashi

ファーストコレクション熊谷行田店@firstcollection

 本庄早稲田店@firstcollection honnjowaseda

川越店@furisodebase.iseyakawagoe

新型コロナウイルスに罹患された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早いご回復と、この事態の終息を心より願っております。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 初めてのお宮参りは何をするの?@熊谷・八木橋店

  2. 七五三参り 神社でなにをしたらいい?持っていくと便利なアイテムは? 深谷店

  3. 七五三プランのご紹介♪東松山店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP