七五三のプランの内容や予約状況は平日と土日ではどんな違いがある?鴻巣店

皆さまこんにちは。
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店の清水でございます。

鴻巣市では、10月21日・22日にコスモスフェスティバルというイベントが、コスモスの見頃に合わせて開催される予定です!
各種イベントステージの開催や地元特産品や農産物の販売も行われるそうです!
過ごしやすくなってきた今、ご家族皆さまでお出かけしてみてはいかがでしょうか。

さて今回は、七五三のプランの内容や予約状況は平日と土日ではどんな違いがあるのかご紹介していきます。
これから内覧や撮影・お出かけを検討している方は、参考にご覧くださいませ。
七五三のご予約は、まだまだ受付中です。
まだの方は、早めのご予約をおすすめしております。

七五三MIRACLEキャンペーン

七五三MIRACLEキャンペーンの画像です

開催期間:10月1日(日)~11月20日(月)まで

これから七五三の衣装選びや撮影・お出かけのご予約を検討されている方は、この期間中がおすすめです♪

また事前に『七五三衣装ページ』をご覧いただきますと、お衣装内覧がスムーズに進むのでおすすめです!
下の衣裳ページからご覧いただけますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

平日と土日の撮影ではどんな違いがあるの?

七五三3歳の写真です

現在、フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店では七五三の撮影を沢山頂いております。
これから七五三の撮影やお出かけの予約を検討しているけれど、平日と土日でどんな違いがあるのか詳しく知りたい!という方必見です!

平日と休日での違いは、いくつかございます。
・プラン内容の違い
・ご家族様の撮影プランの金額の違い
・混雑状況や予約状況の違い

など、上記のものがございます。
1つずつ詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にご覧くださいませ。

七五三のプランはどんな違いがあるの?

七五三5歳の写真です

まず、フォトスタジオKomachiこまちの七五三プランは2つあります
①スタジオプラン ②お出かけプラン

≪スタジオプラン≫

平日でも休日でもお値段は変わらず、0円!(通常価格12,800円)
どのお衣裳を選んで頂いても、金額は変わりません。
その他にかかる費用は、お写真代のみです。

【セット内容】
撮影料・お衣裳・ヘアメイク・着付け
◆早撮り15大特典付き

※撮影のみのプランのため、衣装を着たままお出かけは出来ません。

≪お出かけプラン≫

平日でも休日でもお値段は変わらず、7530円です!(通常価格22,600円)
どのお衣裳を選んで頂いても、金額は変わりません。
その他にかかる費用は、お写真代のみです。

【セット内容】
(撮影時) 撮影料・お衣裳・ヘアメイク・着付け
(お出かけ時) お衣裳・ヘアメイク・着付け
◆早撮り15大特典付き

※お出かけプランは、撮影と秋のお出かけが両方できるプランでございます。
Komachiこまち鴻巣店では、外でのロケーション撮影のご予約は承っておりません。予めご了承くださいませ。

◆早撮り15大特典◆

特典6 ドレス・タキシードお着替え 平日のみどれでも着放題

平日のみ洋装着用は、着放題でございます。
複数着用を検討されている方は、平日でのご予約がスムーズですので大変おすすめです♪
その他の早撮り15大特典については、こちらからご覧いただけます。

スタジオプランとお出かけプランは、平日と休日どちらでも金額は変わりません。
どのお衣裳を選んで頂いても、追加の料金はございませんのでお好みの1着を見つけてみてくださいね♬
※和装を2着着用する際や、撮影とお出かけで衣装を変更する際は追加料金が発生いたします。
詳しくはお近くの店舗へご相談くださいませ。

家族の撮影プランにはどんな違いがあるの?

七五三ご家族集合写真です

フォトスタジオKomachiこまちでは、七五三撮影でご家族様もお着物を着て撮影に参加することが可能です。
ご家族皆様で集合写真を撮影する方も多く、特にご家族皆様で和装を着る方々が増えております!

お母様撮影プラン

平日撮影 3,300(通常価格 15,800円)
休日撮影 5,500円

※11月のみ休日は、15,800円(税込)

【セット内容】
撮影料・衣装・クイックヘアセット・クイック着付け

※セット内容に、メイクは含まれておりません。
※お出かけ時の衣装レンタルは、別途料金が発生いたします。

お父様撮影プラン

平日撮影 3,300(通常価格 12,800円)
休日撮影 5,500円

【セット内容】
撮影料・衣装・クイック着付け

※セット内容に、ヘアセットは含まれておりません。
※お出かけ時の衣装レンタルは、別途料金が発生いたします。

ごきょうだい様撮影プラン(中学生まで)

平日撮影 3,300
休日撮影 5,500円

【セット内容】
撮影料・衣装・クイックヘアメイク・クイック着付け

※高校生以上の場合は、料金が異なります。
※お出かけ時の衣装レンタルは、別途料金が発生いたします。

◆ご兄弟様・姉妹様の洋装衣装サービス

ご兄弟様と姉妹様は、タキシードとドレスが1着サービスで着用が可能です♬
クイックのヘアメイクもセットになっていますので、ごきょうだい様との撮影をお考えの方は是非ご検討くださいませ。
※衣装のサイズには限りがございます。

撮影の混雑状況や予約状況はどんな違いがあるの?

七五三7歳の写真です

フォトスタジオKomachiこまちでは、1時間の枠に1組ずつで撮影を行っていくため、撮影スタジオで他のお客様と一緒になることがないので安心してご家族皆様と撮影を進めることができます。
お衣装内覧や七五三の相談来店も、お時間が被らないように調節しておりますので、ごゆっくりご相談頂けます。
※場合によっては、他の内覧のお客様がいらっしゃる場合もございます。予めご了承くださいませ。

また、10月中旬頃からお出かけの支度でご来店される方が増えて参ります。
それ以外にも内覧や撮影のお客様もいらっしゃるため、特に土日や祝日は日時によっては混雑する場合もございます。

内覧予約

まだまだ、七五三のお衣装内覧や相談来店のご予約も受付中です。
平日は比較的ご予約が取りやすく、ゆっくりお衣装をご覧いただけます。
休日は撮影などのご予約もあるため、午前中または夕方頃のご案内になる可能性もございます。
今すぐ空き状況を確認されたい場合は、お電話でのお問い合わせがおすすめです。

Komachiこまち鴻巣店へお電話のお問い合わせはこちら
※営業時間 10時〜18時30分 定休日 火曜・水曜

撮影予約お出かけ支度予約

現在の撮影の予約状況は10月の土日はほとんど埋まっていますが、平日ではご予約が可能な日もございます。
11月はお出かけのお支度のご予約が多いため、日にちによっては午後からの撮影のご案内が可能です。
土日よりも平日の方が、スムーズにご予約が可能でございます。

七五三の日は11月15日ですが、今年は11月4日や12日が休日で大安の日のため、この日にお出かけのご予約をされる方が多くなっています。
もちろん、その前後のお日にちでもご予約が可能です。
お出かけ支度のご予約の空きもございますので、お気軽にご相談くださいませ。

最後まで読んで読んで頂き、ありがとうございます。
平日と休日では、約3項目の違いがございました。
これからのご予約を検討されている方は、参考にしてみてくださいね。

また、Komachiこまち鴻巣店では、七五三の内覧・撮影・お出かけのご予約をまだまだ承っております。
11月20日(月)までお得な「七五三MIRACLEキャンペーン」も開催しておりますので、ぜひこの機会に七五三のお祝いをしてみてはいかがでしょうか。

七五三MIRACLEキャンペーンの画像です

WEB・LINE・お電話から可能です。
♥ご予約お問い合わせはこちら♥

♥店舗紹介♥
鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

♡Instagramも各店更新中です♡

鴻巣店@komachi_kounosu

深谷店@komachi_fukaya

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

こまちモデル写真です

 

いせや・こまち鴻巣店は、

埼玉県の鴻巣駅から徒歩15分ほどの場所にあり

旧中山道の雰囲気ある道沿いにございます( *´艸`)

旧中山道沿いには鴻神社という有名な神社もあり、

とっても風情のある町です☆

当店にお立ち寄りの際はぜひ、

鴻巣の町の雰囲気なども楽しんでいってください(^_-)-☆

いせや・こまち鴻巣店では

振袖レンタル、購入、当日準備、前撮り!!!

すべて承ります!!☆

埼玉県の鴻巣、北本、吉見、桶川、川里、騎西など

様々な地域の方にご利用頂いております!!!☆

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、

わからないこと、不安なことなどございましたら

お気軽にお問合せ下さい!☆

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三で人気の髪型は?ママのヘアはどんなのがある?@熊谷・八木橋店

  2. 卒業袴のレンタルや撮影プランについてご紹介します! 東松山店

  3. ハーフ成人式ってどんな事をするの?? 深谷店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP