スタジオリニューアルしました♪NEWスタジオご紹介!! 深谷店

フォトスタジオKomachi深谷店は振袖七五三撮影だけでなく、バースデーフォトマタニティフォトなどの撮影も行っております。日々、様々な撮影をしているスタジオがなんと、、、リニューアルしました!!

今日は、撮影数の多い振袖(ふりそで)の撮影のお客様のお写真とともにNEWスタジオをご紹介していきます♪

フォトスタジオKomachi深谷店には約10箇所の撮影スポットがあり、様々な雰囲気で撮影が出来ます。

お客様・振袖の雰囲気に合わせてカメラマンがスポットを選び撮影をしてくれます♪皆さん、モデル気分撮影しちゃいましょう♪撮影枚数は一組様60カット前後を撮影していきます。全身はもちろん、半身やアップのお写真、髪型やネイル等も記念に撮影しますので、楽しみにしていて下さいね♪

一般的にある“型物(かたもの)”は真っ白の背景(はいけい)で。

型物は振袖が一番綺麗に見える形で、必ず撮影するポーズです。

ドライフラワーをふんだんに使ったこのbooth(ブース)は、大人っぽくも、可愛らしくも撮れる背景なのでカメラマンの腕の見せ所♪雰囲気に合わせて撮影してもらいましょうね♪

このレンガの背景…本物のレンガで出来た雰囲気ばっちりな背景なんです。レンガのこの感じ…FUKAYA駅とそっくりですね(笑)

雰囲気はとっても大人かわいく、温かみのあるお写真が撮れます。

このカットはKomachiがスタートした時代からずーっと人気のショット♪逆光を使ったショットになっていて幻想的なお写真が残せちゃいます。

これから迎える、ハタチの世界に向けて素敵なうしろ姿や笑顔をお撮りします♪

自然光が入るスッポットもご用意があり、自然な光でまるでお外にいるかのように撮影も出来ます。

振袖(ふりそで)にぴったりな紅葉の背景はお嬢様、ご家族様のおじいちゃんおばあちゃんにも人気のスポットです!

PINKのカーテンの中で可愛らしく撮れる背景。写真栄えするPINKがかわいい今っぽいシンプルな雰囲気♪

王道の和室も今っぽいシンプルな和室に変身しました!背景に色味を使わず、どんな振袖にも合う背景で人気のスポット♪

やっぱり振袖には和な雰囲気はぴったりですね!

ドライフラワーで作ったWhiteSwag。Swag(スワッグ)はドイツ語で“壁飾り”を意味しています。お洒落な雰囲気で撮影しちゃいましょう!

Greenをふんだんに使ったboothで爽やかな雰囲気で撮影出来ます。こちエアもスタジオならではの背景で、写真栄えする背景ですね♪

Greenが入ると華やかさも出るので、アルバムや長y新を残すときにもおススメです。

シンプルな無地のバック紙という背景で撮影も出来ます。

シンプル目が好きな方にはぴったりかも。振袖だけのイメージ写真等もこのboothでお撮りします♪

いかがでしたでしょうか?このような感じでかわいい…かっこいい…オシャレな雰囲気でざまざまな背景やboothで撮影が出来ちゃいます♪振袖レンタル&フォトスタジオKomachi深谷店は、埼玉県深谷市仲町にある、いせや呉服店と併設されている為、建物の2階にございますので中々スタジオ自体を撮影以外で見ることはありません。

「外から見ると、そこまで広いスタジオがあるようには見えなかった!」とお客様からの声を多く聞きますが、こんなにもたくさんのboothをご用意しております。是非、いせや呉服店で振袖のご契約をしている方!これから振袖を見メルという方!振袖(ふりそで)の前撮りも楽しみにしていて下さいね♪

また、こんなスタジオで撮影したい!という方も是非、お気軽にお問合せ下さい♪

■店舗情報

✿深谷店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

SNSも更新中!
フォロー、いいね!
まだの方は是非、宜しくお願いします♪

☆Instagram
深谷店@komachi_fukaya
鴻巣店@komachi_kounosu
東松山店@komachi_higashimathuyama
八木橋店@komachi_yagihashi

☆Tik Tok~いせや呉服店@iseya.komachi

☆YouTube~いせこまチャンネル

振袖のことなら、いせや呉服店へお任せください!!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 持っている振袖を着たい場合どうしたらいい?@熊谷・八木橋店

  2. 【八木橋店限定】スマイルイベント開催!

  3. 2024年、2025年成人を迎えるご家族様へ!振袖に必要なものチェック@熊谷・八木橋店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP