お宮参りプランと鴻巣店の衣裳をご紹介! 鴻巣店

皆さまこんにちは!
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店の磯部です♬

今年は花粉が例年の何倍も飛んでいるようですね(-_-;)
花粉症の皆さま大変つらい時期になりますね、私も花粉症なので大変焦っています!
皆さまは、花粉対策どのようなことを行っていますか?
お店で、もしよろしければ皆さまの対策をぜひ教えてください!
花粉とは関係ありませんが、今年も鴻巣市のフラワー通りのお花が綺麗に咲くのが楽しみですね♪

さて今回は、『お宮参りのプラン』『鴻巣店の祝い着とベビードレス』をご紹介いたします!
お宮参り撮影やお参りをお考えの方は、ぜひご参考にご覧いただければと思います。


お宮参りのプランご紹介

撮影料金は通常3,300円のところ、なんと『0円』でございます!
平日・休日撮影どちらでも0円でございます。

また、かかるご料金はお写真代のみとなっております!
オススメのアルバムは
『お宮参りとバースデー撮影の方に人気のアルバムってどんなの?鴻巣店』でご紹介しております!

【お宮参りプラン7大特典】
特典① 祝着レンタル 1泊2日 無料

特典② ベビードレス撮影無料

特典③ オリジナルBABYブックプレゼント

特典④ マタニティ、お宮参りの両方を撮影していただいた方へ『リルパ』プレゼント
    ※購入していただいたお写真で作成いたします。

特典⑤ フォトスタジオこまち『オリジナルフレームプレゼント』
    ※お写真48,000円(税込)以上のご購入いただいた方のみ対象。

特典⑥ 兄弟・姉妹様の洋装衣裳サービス 
    ※サイズに限りがございます。

特典⑦ 待受け画像1枚プレゼント
    ※ご購入いただいたデータからお選びいただけます。

プランの詳細はこちらからもご覧いただけます!


❁祝い着❁

【男の子】
祝着の柄は主に『兜』『鷹』『小槌』『扇』などがメインでございます。
『兜』は、権威高い地位象徴として用いられてきました。
そのため男の子の出世や、一家の長として立派に育ってほしいという願いが込められています。
『鷹』は、本質を見抜く力や鷹特有の鋭い爪から、掴んだ幸運を逃がさないという意味が込められています。
『小槌』は、「宝づくし」と呼ばれる柄の一つであり、おめでたい柄です。
将来願いが叶い、赤ちゃんが一生モノやお金に困らなないようにという願いが込められています。


【女の子】
女の子の祝着柄は『鶴』『鞠』『鼓』などがメインで入っていることが多いです!
洋風の薔薇は大変珍しいですが、可愛さを最大出したお写真にしたいお客様におススメです♬
『鶴』は、多くの人から祝福を受けるように、幸せを周りの人と分かち合えるようにという意味が込められています。
『鞠』は、「何事も丸く収まりますように」「丸々と健やかに成長しますように」など、子供のすこやかな成長や幸せなどの願いが込められています。

鴻巣店では、緑・ピンクの珍しいお色の祝着があり、優しい色合いでお客様に人気の一着でございます。
柄や色味で決められるお客様が多数でございます!
他にも祝着の種類はございますので、実際に見ていただき決めていただけます。
また、祝着のお持込撮影も可能でございますので、お気軽に撮影ご相談のご予約下さいませ。


❁ベビードレス❁

【白地のドレス】
白地のドレスは、赤ちゃんが際立つデザインとなっております!
白地にレースや可愛らしいピンクのデザインなどもございますが、男の用の兜刺繡が入ったものまでございます!
男の子デザインのドレスは、やはり大人気でございます♬
お色味が控えめですので、シンプルなデザインがお好みのお客様にオススメでございます。

【カラードレス】
とても可愛らしいカラードレスは、女の子人気がとても高いです!
お花やパールなども入っていて、とても華やかにお写真映え間違いなしでございます♬
段になっているフリルが、ドレスのボリュームを出してくれます。
可愛らしくお写真を残したいお客様に、おススメのドレスでございます!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
お得な撮影プランやお衣裳をぜひご参考に、撮影をご検討くださいませ。
お宮参りのプランや撮影など、お気軽にご相談くださいませ!

❁こちらのブログもオススメです❁
『冬のお宮参りお出かけ寒さ対策 鴻巣店』

『お宮参りのお参りって何をするの?鴻巣店』

 

 

≪お客様へできる限り安心してご利用頂くために≫【完全予約制に関するお願い】

現在『いせやグループ 新型コロナウイルス感染症対策・衛生指針』則り、ご来店前には必ずご予約をお願い致します。

WEB・LINE・お電話から可能です。
♥ご予約お問い合わせはこちら♥

 

【お客様へご協力いただきたいこと】
ご来店の際には、店頭にてアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入店時点でのご協力をお願いします。

ご来店の際には、マスク着用の上ご来店をお願いしております。

(商品受け取りの際にもご協力をお願いします)

ご予約のお客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある場合には延期をご提案させていただきます。

 

店舗紹介♥ 
鴻巣店 10001830
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

 

Instagramも各店更新中です

鴻巣店@komachi_kounosu

深谷店@komachi_fukaya

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

12月下旬撮影空き状況のお知らせ♬ 鴻巣店

いせや・こまち鴻巣店は、

埼玉県の鴻巣駅から徒歩15分ほどの場所にあり

旧中山道の雰囲気ある道沿いにございます( *´艸`)

旧中山道沿いには鴻神社という有名な神社もあり、

とっても風情のある町です☆

当店にお立ち寄りの際はぜひ、

鴻巣の町の雰囲気なども楽しんでいってください(^_-)-☆

いせや・こまち鴻巣店では

振袖レンタル、購入、当日準備、前撮り!!!

すべて承ります!!☆

埼玉県の鴻巣、北本、吉見、桶川、川里、騎西など

様々な地域の方にご利用頂いております!!!!☆

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、

わからないこと、不安なことなどございましたら

お気軽にお問合せ下さい!☆

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ★ベビーアート 秋のデザインご紹介★東松山店

  2. イオン上里店☆マタニティフォトイベントのお知らせ

  3. 七五三祝いをご検討の皆様へ。七五三祝いではどんな着物を着用する?深谷店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP