七五三のご家族様の服装について@熊谷・八木橋店

こんにちは♪
振袖レンタル&フォトスタジオkomachi八木橋店、イオン店の柴﨑です。
新学年、新学期がスタートして1ヶ月が過ぎましたね。お子様も新しい環境に慣れたころだと思います。
また、朝晩は肌寒いので風邪をひかない様にして下さいね(*’▽’)

さてそろそろ本格的に予約が入り始めるのが七五三です。
毎年この時期から撮影予約が増えてきます。
KOMACHIのキャンペーン七五三ミラクルは要チェックです♪
七五三の撮影は早いほうが断然お得!!シーズンに近づくにつれママプラン料金があがっていきます。
ママがお着物を着て撮影希望のご家族様!!前撮りは8月までがオススメです(*^^)v
詳しくは下記ページをご覧くださいませ♪(画像をタップ♪)

七五三ミラクル

七五三というとお子様にとっては一大イベント。
女の子ならドレスが着られる夢のようなイベントですし、男の子は刀をもってテンションマックスになってしまうものです。

そんなお子様の大イベントですが注目してほしいのはお子様だけではありません。
ご家族様にも大注目です。
七五三の撮影となると家族写真撮影率がグーンと増えます。
私の見解ですが約80%のお客様が家族写真を残していると感じます。
私の目標は家族写真撮影率100%です。

七五三家族撮影

アルバム内に家族写真を取り入れると開いた時の楽しさは計り知れないものとなります。
写真、思い出はカタチにして残してほしい。そんな思いで私たちは撮影しています♪
家族写真は遠慮がちになってしまうとは思いますがお子様のために是非残しておきましょう。
ステキにお撮りいたしますのでご安心ください(´ω`*)

七五三家族写真のご家族様の服装について

今回のテーマは家族写真のご家族様の服装です。
お子様たちは主役ですからお着物を着用しますよね。
家族写真を撮るときのパパやママの服装についてお話していきます(^_-)-☆

家族写真で一番多いパターンは主役のみお着物

主役のお子様以外はスーツやきれい目のワンピースなど洋装パターンが一般的です。

七五三家族撮影

やはり主役が一番目立ってこれぞ七五三という感じ。
また、ご兄弟がまだ小さかったりすると動きやすい服装が安心ですよね。
コチラのパターンの場合はご自宅から着用してご来店いただきます。
お靴のご準備もお願いいたします。

最近の人気は主役とママのみお着物着用

じわじわ人気となっているのがママプラン。
フォトスタジオKOMACHIではなんと平日0円キャンペーン実施中。
お着物+クイックヘアセット+クイック着付け が平日なら無料です!!
(メイクはご自宅でお願いいたします)
休日も3,300円にてご案内。期間限定価格ですのでお早めにご予約ください(´ω`*)

七五三家族撮影

フォトスタジオKOMACHIの家族写真

先ほどもお話ししましたように家族写真をとってもオススメしている中での人気のアルバムは
『ヴィバーチェプライム』
『ORA』
です。どちらもとってもかわいいデザインと、なんといってもお撮りしたお写真が全データとして
手元に残る安心なプランです。
たくさんのお写真をお撮りしますのでデータは現代では必須ですよね。
店頭に見本もございますので気になる方はお声がけくださいませ。

アルバム

この記事に記載されている料金プランやサービスは、予告なく変更する場合がございます。

♡八木橋百貨店の中にある店舗だからできること♡

フォトスタジオKomachi八木橋店のみ!!
バーコード決済も可能です!!!!

現金、クレジットカード決済の他、PayPay(ペイペイ)、d払い、auPAY、楽天Payなど、
各種バーコード決済でのお支払いに対応しております!
また、八木橋百貨店の専用ポイントカード、カトレアカード等お持ちの方は、
ポイントをご利用してのお支払いやさらにポイントを付けることも可能です!
お衣裳のレンタルや、お写真を購入する際にご活用いただけます♪
八木橋専用ゴールドカードもご利用可能ですのでお持ちの方はご利用くださいませ♪
詳しくはこまち八木橋店にてお問合せ下さいませ♡

■店舗情報

✿八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74
八木橋百貨店8F
048-501-1227
(八木橋百貨店の休業日に準ずる※臨時休業日を設けさせていただくことがございます)

✿深谷店
埼玉県深谷市仲町4-3
いせや:048-571-3161
KOMACHI:048-577-3746
(水曜・第一火曜定休)

✿鴻巣店
埼玉県鴻巣市本町8-5-26
いせや:048-540-6888
KOMACHI:048-540-6733
(火・水定休)

✿東松山店
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
いせや:0493-59-9371
KOMACHI:0493-59-9381(火・水定休)

✿イオン上里店
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
いせや:0495-35-3915
KOMACHI:0495-71-6366
(年中無休※研修の為臨時休業日を設けさせていただくことがございます)


SNSも更新中!
フォロー、いいね!
まだの方は是非、宜しくお願いします♪

☆Instagram

八木橋店@komachi_yagihashi

深谷店@komachi_fukaya
鴻巣店@komachi_kounosu
東松山店@komachi_higashimathuyama
イオン上里店@komachi_kamisato

☆Tik Tok~いせや呉服店@iseya.komachi

☆YouTube~いせこまチャンネル

振袖のことなら、いせや呉服店へお任せください!!

フォトスタジオkomachi(こまち)八木橋店は、2022年の5月で創業147周年を迎えた いせや呉服店のグループです♪
深谷市、熊谷市、行田市など多くの地域の方がご来店頂ける呉服店兼、フォトスタジオとして
たくさんのお客様に素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただきます!
八木橋百貨店の中にある店舗なので気軽にお立ち寄り可能です♡
ぜひお問合せ下さいませ♪


関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三7歳のお祝いの意味とは?着付に使用する小物の意味もご紹介します!深谷店

  2. ✩お子様の笑顔を引き出す方法✩イオン上里店

  3. 夏休み中に七五三前撮り撮影がおすすめです!!@熊谷・八木橋店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP