七五三の予約はまだ間に合う?鴻巣店で人気の撮影シーンやプランもご紹介します!鴻巣店

皆さまこんにちは。
振袖レンタル&フォトスタジオKomachiこまち鴻巣店の清水でございます。

暑いのは苦手ですが、1番好きな季節が夏なので終わってしまうのが寂しく感じます。
最近、趣味になりつつある海釣りも帰省した際にしてきました!
アジを目当てに行きましたが、釣れるのはフグばかりでした。
ですが今年の夏も、とても満喫出来たので良かったです!
まだ暑さが残りますので、皆さま体調を崩さず乗り切っていきましょう!

さて今回は、『七五三の予約はまだ間に合うのか』についてご紹介いたします。
これから七五三の撮影やお出かけのご予約を検討されている方は、ぜひ参考にご覧くださいませ。

また、Komachiこまち鴻巣店では、まだまだ七五三のご予約を受け付けております。
ご相談と撮影のご予約はこちら


七五三の予約はまだ間に合うの?

七五三5歳の写真です。


七五三の撮影とお出かけのご予約は、まだまだ間に合います!


今年の夏は4年ぶりにイベントが開催されたり、帰省される方なども多く、8月下旬頃から七五三のご予約が増えてきている状況です。
七五三の日は11月15日のため、ほとんどの方が10月中旬頃~11月頃にお出かけをされます。
フォトスタジオKomachiこまちでは、お子様の負担を抑えるためにも別日に撮影とお出かけを行うことをおすすめしております。

ですので、現在の撮影予約は9月頃がとてもオススメです。
また、お出かけのご予約ですが、例年11月15日前後の土日で大安の日が人気ですが、今年は前後の土日が大安では無いため、11月4日(日)大安にご予約が多くなっております。
特に六曜を気にされないという方は、11月11日(土)・12日(日)にご予約をされています。
どのお日にちでも、午前中は埋まりやすいので、早めのご予約をおすすめしております。


この時期にお得なキャンペーンなどはある?

七五三7歳の写真です。

先程、撮影予約は9月頃がおすすめとご紹介させて頂きましたが、9月末までのお得なキャンペーンがございます!

七五三MIRACLEキャンペーン

七五三MIRACLEキャンペーンの写真です。

開催期間:9月30日(土)まで
お得な特典も多数ございますので、ご紹介いたします。


特典1 WEB予約特典 キーホルダープレゼント

Komachiキーホルダーの写真です。

開催期間中(9月末まで)に撮影をして頂いた方に、もれなくプレゼント!
※ご購入頂いたデータで作成いたします。


特典2 期間限定特典 どちらかおひとつプレゼント

アクリルプレートとフォトプレートの写真です。

9月末までに撮影の上、30,000円以上お写真をご購入頂いた方へ、「アクリルプレート」または「フォトプレート」どちらかお1つプレゼント!
※ご購入頂いたデータで作成いたします。

特典3 早期前撮りプラン
▼撮影のみを検討されている方におすすめのプラン

●七五三スタジオ撮影パック
通常価格12,800円のところ、なんと0円!!
その他にかかる費用は、お写真代のみです。

【セット内容】
撮影料・衣装・着付け・ヘアメイク
早撮り15大特典付き


▼撮影とお出かけも両方検討されている方におすすめのプラン
●七五三おでかけフルパック
通常価格22,600円のところ、7,530円の七五三価格!
その他にかかる費用は、お写真代のみです。

【セット内容】
《撮影時》
撮影料・衣装・着付け・ヘアメイク
《お出かけ時》
衣装・着付け・ヘアメイク
早撮り15大特典付き

▼Komachiこまちで人気のプラン!
●お母様 お着物撮影パック
通常価格15,800円のところ、同時申し込みで
平日 3,300円 休日 5,500円!!

【セット内容】
撮影・衣装・クイック着付け・クイックヘアセット
※メイクはセットに含まれておりません。
※お出かけをされる際は、別途料金が発生いたします。
※繁忙期などの時期によっては、金額が異なる場合もございます。

お父様がお着物を着て撮影される場合
通常価格12,800円のところ、同時申し込みで
平日 3,300円 休日 5,500円!!

【セット内容】
撮影・衣装・着付け
※ヘアセットは含まれておりません。
※お出かけをされる際は、別途料金が発生いたします。
※繁忙期などの時期によっては、金額が異なる場合もございます。

また、Komachiこまち鴻巣店にどんなお衣裳があるのかは、こちらの衣装コレクションからご覧いただけます。


鴻巣店で人気の七五三写真ってどんなの?

七五三3歳の写真です。

Komachiこまち鴻巣店では、約 の背景で撮影が可能でございます。
今回は年齢ごとにどんな写真が人気なのか、ご紹介していきます。


7歳

七五三7歳写真です。

7歳さんは3歳さんの撮影と比べ、いろんなポーズや表情をを自ら行ってくれるお子様もいらっしゃいます。
そんな7歳さんは3歳の時とは違った、大人っぽい雰囲気の写真が人気です。
笑顔の写真の中に、大人っぽい表情もあるとアルバムを見返した時も楽しいのでおすすめでございます。


5歳

七五三5歳写真です。

やはり5歳さんは、刀を持った写真がダントツで人気です。
刀を持つのを楽しみで撮影に来たお子様も多く、5歳さんでもカッコよく大人っぽい表情に喜ばれるご家族様も多いです。
好きなキャラクターの真似をされるお子様もいらっしゃるので、その動きに合わせてシャッターを押していくと動きのある写真も撮影出来ます。


3歳

七五三3歳写真です。

3歳さんでは、動く事が好きなお子様が多いので、そのお子様らしい動きや表情のお写真は人気です。
その中でも人気なのは花壁の前での、全身写真とアップ写真です。
花壁は、お着物との相性もピッタリで、可愛らしさ満載の写真に仕上がります!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪
Komachiこまち鴻巣店では、まだまだ七五三の撮影とお出かけのご予約受付中です!
七五三のプランはこちらから



鴻巣店限定!紹介キャンペーン開催!-753 Introduction Event-

七五三5歳3歳の兄妹写真です。

≪開催期間≫ 2023年8月21日(月)~9月30日(土)まで

七五三撮影後に、七五三対象年齢のご友人様やご親戚様へ、その場でLINEを送信して頂くと
ご送信者様にQUOカード500円分プレゼント!

さらに!ご紹介された方が撮影とお写真選びをして頂くと、さらに嬉しい特典がございます!
キャンペーンの詳しい内容は、こちらからご覧くださいませ♪
※鴻巣店限定のキャンペーンでございます。


WEB・LINE・お電話から可能です。
♥ご予約お問い合わせはこちら♥

 

♥店舗紹介♥
鴻巣店 10:00~18:30
埼玉県鴻巣市本町8-5-26 2F
048-540-6733(火・水定休)

深谷本店 10:00~18:30
埼玉県深谷市仲町4-3
048-577-3746(水曜定休)※月に一度火曜店休

東松山店 10:00~18:30
埼玉県東松山市松葉町3-15-13
0493-59-9381(火・水定休)

イオン上里店 10:00~19:00
埼玉県児玉郡上里町金久保359-1
イオンタウン上里 1F
0495-71-6366(年中無休)

フォトスタジオKOMACHI八木橋店
埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店8F
048-501-1227(八木橋百貨店の定休日に準ずる※臨時休業日あり)

 

♡Instagramも各店更新中です♡

鴻巣店@komachi_kounosu

深谷店@komachi_fukaya

東松山店@komachi_higashimatsuyama

イオン上里店@komachi_kamisato

八木橋店@komachi_yagihashi

こまちモデル写真です。

 

いせや・こまち鴻巣店は、

埼玉県の鴻巣駅から徒歩15分ほどの場所にあり

旧中山道の雰囲気ある道沿いにございます( *´艸`)

旧中山道沿いには鴻神社という有名な神社もあり、

とっても風情のある町です☆

当店にお立ち寄りの際はぜひ、

鴻巣の町の雰囲気なども楽しんでいってください(^_-)-☆

いせや・こまち鴻巣店では

振袖レンタル、購入、当日準備、前撮り!!!

すべて承ります!!☆

埼玉県の鴻巣、北本、吉見、桶川、川里、騎西など

様々な地域の方にご利用頂いております!!!☆

スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、

わからないこと、不安なことなどございましたら

お気軽にお問合せ下さい!☆

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 七五三人気の髪型を教えちゃいます!7歳3歳の女の子人気ヘアは? 深谷店

  2. 七五三の予約っていつから始まる?いつ頃がおすすめ? 鴻巣店

  3. 七五三ってどんな行事?今年は何年生まれが七五三を行うの?鴻巣店

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP